日記(ブログ)

2016-09-17 21:48:00

こんばんは。

 

今日はなんだか少し蒸し暑い一日でしたね。

 

 

ところで、当店のホームページには、当店のオススメの理由やお客様の声などがあります。

 

 

これは、当店にまだ来店した事の無い方に、当店を利用するか決めていただくための参考として見ていただくためのものです。

 

 

しかし、最終的には一度来て頂いてどう感じて頂けるかなんです。

 

 

「人は、「理」という理屈では動かない。

どんなにそれが正しかろうが、筋道がしっかりしていようが、「情」という感情や感性がそれを嫌だと思えば、テコでも動かない。

相手の学歴や肩書でもなければ、知識の量でもない。

...

人は、感じて動く。
だから「感動」という。」

 

 

という言葉があります。

 

 

どんなに当店のオススメの理由を書いても、最終的にはお客様が来て体験していただいて、どう感じたかなんです。

 

 

百聞は一見にしかず

 

 

ということわざもあります。

 

 

当店に来店しようか迷っていて、ホームページを隅から隅まで読んだけどどうしようかなと思っている方、一度来店いただいて当店の施術を体験してくださいね。

 

 

感動していただけるように精一杯施術させていただきます!

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************