日記(ブログ)

2016-09-07 22:19:00

こんばんは。

 

今日も暑い一日でしたね。

 

 

そういえば、チェーン店のエステやリラクゼーションサロンに通った事のある方は気づかれたと思いますが、大体チェーン店では施術以外に何かしらの商品を販売しているところがほとんどです。

 

 

美容系の商品だったり、健康系の商品だったり。

 

 

僕もチェーン店に勤めていた時は、施術後に商品をお客様に勧める事がありました。

 

 

しかし、今の僕のお店では商品は一切販売していません。

 

 

それはなぜかと言いますと・・・

 

 

お客様は施術だけを受けに来ている方がほとんどなので、そこで商品を販売してしまうとお客様にとっては予定外の出費になったしまう事もあるからです。

 

 

特にエステ等で押し売り気味に商品を買わされた経験のある方ですと、

 

 

「また何か高額なものを買わされるんじゃないか?」

 

 

と不安になってしまう事もあります。

 

 

そういった不安にさせないために、当店では一切物販は販売していません。

 

 

また、無理に長いコースを勧めたり次回の予約を勧めたりする事もありません。

 

 

実際当店は当日予約のお客様が大半です。

 

 

お客様には無理に営業をかけずに、来たいと思った時に来ていただきたい!

 

 

というのが僕のモットーです。

 

 

無理な営業トークはしませんので、安心して来店してくださいね。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************