日記(ブログ)

2016-08-25 21:40:00

こんばんは。

 

今日もとても暑い一日でしたね。

 

 

昨日、仕事の空き時間に動画を見ていたら、たまたまたこ焼きが出ていました。

 

 

そういえば、たこ焼きは暫く食べていない気がするなと思い、昨日の仕事帰りに買って帰りました。

 

 

深夜でしたので、コンビニで冷凍のたこ焼きです。

 

 

レンジでチンすると、とっても美味しそうな匂いが立ち込めてきました。

 

2016-08-25 01.48.04.jpg

 

久しぶりに食べると、最高に美味しかったです。

 

 

\(^▽^)/

 

 

それにしても、食べたいものがいつでも食べられるというのは、本当に幸せだなと思います。

 

 

24時間いつでもコンビニに行けば好きな食べ物が手に入ります。

 

 

実は好きな物を好きな時に食べられる国というのは、世界でも少ないそうです。

 

 

あと、よく外国の方から、食べ物は日本が一番美味しいと言われますね!

 

 

今夜はどんな美味しい物を食べようかと、今から考えています。

 

 

(*´ェ`*)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************