日記(ブログ)

2016-08-17 22:43:00

こんばんは。

 

今日は明け方は雨が降っていましたが、日中は雨もやみ、暑い一日でしたね。

 

 

そういえば、最近経営不振だったマクドナルドが、だんだん持ち直してきましたね。

 

 

ポケモンGOとの提携も大きいようですが、もう一つ、最近戦略を変えてきました。

 

 

なんとジャンクフードとして、ジャンクジャンクした感じにしてきましたね。

 

 

なんだか本来のマクドナルドが帰ってきた感じです。

 

 

ちょっと前までは、マクドナルドもヘルシーなメニューとかを出してヘルシー志向の路線でしたが、もともとジャンクとして人気だったマクドナルド、上手くいかなかったようです。

 

 

そこで本来のジャンクな感じに戻してきましたね。

 

 

ジャンクな感じのほうが、マクドナルドらしくていいと思います。

 

 

マクドナルドが健康志向なメニューを出しても、なんだからしくないですものね。

 

 

改めて、らしさって大事だなと思いました。

 

 

そういえば、僕の施術は男性セラピストにしてはソフトな刺激です。

 

 

一時期、男性なのだから強めの刺激でなくてはいけないと思い強めに施術するように頑張った事がありましたが、結局上手く行きませんでした。

 

 

僕にとってのらしさというのは、ソフトな刺激の施術なんですね。

 

 

自分らしい施術を大切にしていこうと思います。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************