日記(ブログ)

2016-08-04 23:37:00

こんばんは。

 

今日も明け方に雨が降っていましたね。

 

そして日中は暑い一日でした。

 

 

昨日は、夜予約が入っていなかったので僕の好きなラーメン屋さんにラーメンを食べに行ってきました。

 

 

湯島にある小さなラーメン屋さんなのですが、ここのラーメンが僕にとっては日本一美味しいんです。

 

 

行く度に僕が食べるのは支那麺というさっぱりしたラーメンです。

 

DSC_0001.jpg

 

麺は細麺で、つゆはあっさりさっぱりしています。

 

 

ちなみにライスは無料でついてきます。

 

 

以前湯島に勤めていた時はよく食べに行っていたのですが、今でもたまに食べに行っています。

 

 

実は僕はこってりしたラーメンよりもさっぱりしたラーメンが好きなんです。

 

 

濃厚な魚介だしで人気の行列の出来るラーメン店!!

 

 

みたいなところは、僕にとってはそんなに美味しくなくて、あっさりが好きです。

 

 

そんなこんなで昨日の夜は支那麺を食べてきました。

 

 

そして、そろそろ真面目にダイエットしようと思う今日この頃です。

 

 

ヾ(- -;)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************