日記(ブログ)

2016-07-27 20:36:00

こんばんは。

 

今日は雨は降りませんでしたが、少し涼しい一日でしたね。

 

 

そして今日、新しく300円のお弁当屋さんをみつけました。

 

 

普段250円のお店と270円のお店でお弁当を買っている僕からすると少しお高いお値段ですが、なんだかとても美味しそうなので気になって買ってしまいました。

 

 

最近250円のチキンカレーで失敗したばかりなので、今回は大丈夫であってくれと願いつつ買ってきました。

 

2016-07-27 12.55.52.jpg

 

お弁当の種類がたくさんあったのですが、エビフライが食べたくなってこのお弁当にしました。

 

 

早速食べてみると・・・

 

 

美味しい!!

 

 

\(^▽^)/

 

 

これは美味しいです。

 

 

300円以上の価値があります。

 

 

しばらくこのお弁当屋さんにハマってしまうかも知れません。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************