日記(ブログ)

2016-07-14 23:08:00

こんばんは。

 

今日は午後に突然豪雨が降ってきてびっくりしましたね。

 

 

そして今日、やらかしてしまいました・・・

 

 

当店では押入れに入れてある予備のタオルが湿度で湿っぽくならないように、ベルオアシスという除湿剤を常に入れています。

 

 

このベルオアシス、普通の使い捨ての除湿剤と違い、なんとずっと使い続ける事が出来るんです。

 

2016-07-14 18.26.29.jpg

 

こんな感じの物ですが、水分を吸ったら天日干しで水分を飛ばせばいつまでも使えます。

 

 

そして今日、とっても天気がよかったので天日干しをしていました。

 

 

そしたら!!

 

 

すさまじい豪雨です。

 

 

大丈夫かな心配になりながらも回収したら、なんとびっくりするぐらい水分を吸って膨らんでいました。

 

2016-07-14 18.27.17.jpg

 

なんとケースから中の繊維がはみだしそうなぐらいパンパンです。

 

 

びっくりするぐらいパンパンで、そして今までかつてないほど重くなっていました。

 

 

こんなにも水分を吸うとはびっくりです。

 

 

問題は、このベルオアシスがここまで水分を吸ってしまったので復活出来るのかという事です。

 

 

再起不能なのではないかとドキドキしています。

 

 

天気予報では次に晴れるのは21日のようです・・・

 

 

吸ってしまった水分、どうしようか悩みます。

 

 

(ノ△・。)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************