日記(ブログ)

2016-06-29 23:07:00

こんばんは。

 

今日は夜になって雨が降ってきましたね。

 

 

そういえば最近、物価が下ってきた気がします。

 

 

円高の影響なのでしょうか?

 

 

安倍政権になって、最初のうちは円安がどんどん進み、それに伴って物価がびっくりするほど上がりました。

 

 

政府の発表だと物価がなかなか上昇していないとの事ですが、僕の普段買う物は信じられないぐらい高くなりました。

 

 

10本105円だった乾電池が、8本105円になり、6本108円になり、そして5本108円になり・・・

 

 

マスキングテープが2本105円だったのが1本108円になり・・・

 

 

なんだか安倍政権になってから、身の回りの物の物価が倍ぐらいに上がった感じでした。

 

 

しかし!!

 

 

最近円高になり、なんだか物価が下ってきましたね。

 

 

\(^▽^)/

 

 

しかも英国のEU離脱があり、今後ますます円高が進んでいく可能性もあります。

 

 

僕的には円高の時のほうが何でも安く買えていい気がします。

 

 

円安になっても景気は回復しないという事も分かりましたし。

 

 

また乾電池が10本105円で買えるようになるといいな!

 

 

(o^∇^o)ノ

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************