日記(ブログ)

2016-06-22 22:40:00

こんばんは。

 

今日は曇り空でしたが、雨がそんなに降らず、やや過ごしやすい一日でしたね。

 

 

そういえば、昨日は夏至でした。

 

 

一年で一番昼が長い日です。

 

 

最近は夜7時を過ぎてもまだ明るいのでびっくりしますね。

 

 

そして、つい先日はストロベリームーンでした。

 

 

なんだかいろいろと季節や風流を感じます。

 

 

そしてなんとなく、ストロベリームーンと言えばセーラームーンが思い浮かびます。

 

 

ちなみに今、毎週月曜日の夜に東京MXでセーラームーンのアニメが放送されているので毎週録画して見ています。

 

 

昔アニメでやっていたセーラームーンとは少し話が違うので見ていて楽しいです。

 

 

昔のセーラームーンは、原作の漫画とは少し話が違っていてアニメオリジナルなストーリーだったのですが、今回のアニメは原作に忠実は話になっています。

 

 

昔原作を見ていた人には懐かしい内容かもしれません。

 

 

でも意外なのが、当店のお客様はほとんど女性なのですが、セーラームーンをあまり知らないという方が大半です。

 

 

かつては小さい女の子の将来の夢のランキングにセーラームーンが入っていた人気作品でしたが・・・

 

 

僕がただ単にオタクなのかもしれないと思ってしまう今日このごろです。

 

 

ヾ(- -;)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************