日記(ブログ)

2016-06-01 23:16:00

こんばんは。

 

今日は曇り空でしたが、暑くも無く過ごしやすい一日でしたね。

 

 

当店は、ちょっとさびれた感じの通りにあるので、初めて来るお客様からは

 

 

「本当にこの道で大丈夫か不安だった」

 

 

という声をよくいただきます。

 

 

ヾ(--;)

 

 

マルイから歩いて3分で、マルイの方は賑やかなのですが、当店の近くの道は急に寂しい通りになります。

 

 

なんだか見通しも悪いので余計にそう思ってしまうんですね。

 

 

ところが!!

 

 

なんと今日、たまたま路上に車が一台も駐車されていないタイミングがあり、その時はびっくりするぐらい見通しがよくてとても綺麗でした。

 

 

(ノ゚ο゚)ノ

 

 

この道ってこんなに綺麗だったんだなとびっくりしました。

 

 

車が一台も路上駐車されていないと、マルイの近くから踏み切りのあたりまでの通りが本当に綺麗に見えるんです。

 

 

せっかくなのでさっそく写真を撮ろうかと思ったら、すぐにトラックに路上駐車されてしまいました。

 

 

; ̄ロ ̄)!!

 

 

当店は警察署も近いので、毎日警察の方が路上駐車を取り締まっていますが、本当にすぐに駐車されてしまうんです。

 

 

一瞬の綺麗な光景だったなと思いました。

 

 

ちなみに、今日は写真を撮らなかったのですが、2年半ほど前に綺麗な写真が撮れていました。

 

 mmexport1406993258642.jpg

 

雪の日ですが・・・

 

 

そしてよく見ると遠くに一台車がありますが・・・

 

 

でも実は、当店の前の通りは車が無いととても綺麗な道なんです。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************