日記(ブログ)

2016-05-10 23:33:00

こんばんは。

 

今日も夜は雨になり、少し肌寒くなりましたね。

 

 

今日は無断キャンセルがあり、つらい一日でした。

 

 

今日のお昼、新規のお客様からネット予約が入っていたので、お客様の来店時間にあわせてベッドの準備をしていました。

 

 

そして、リピーターさんから

 

 

「今日のお昼空いていますか?」

 

 

と電話があったのですが、ネット予約が先に入っていたので断りました。

 

 

いよいよ予約のお客様の来店時間になったのですが・・・

 

 

来ない・・・

 

 

お客様に電話をしてみても出ない・・・

 

 

結局連絡が取れないまま、無断キャンセル扱いになりました。

 

 

リピーターさんも既に他の用事を入れてしまったみたいで、結局今日の昼はお客様がだれも来ない状況になりました。

 

 

無断キャンセルはつらいですね。

 

 

無断キャンセルだけはやめて欲しいと思った一日でした。

 

 

| ̄ω ̄、|

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************