日記(ブログ)

2016-04-04 23:50:00

こんばんは。

 

今日は夜になって雨が降ってきましたね。

 

そしてちょっと寒くなってきました。

 

 

ちなみに当店は北千住の中でも昭和感の残る古い街並みにあります。

 

 

昔の建築基準なのか、周りの建物がほとんど同じ高さの3階建てなんです。

 

 

もちろん3階のバルコニーの高さも一緒です。

 

 

実は当店の通りのどこかの建物で猫を飼っているっぽいのですが、猫の身軽さを利用して、3階のバルコニー縦横無尽に散歩しています。

 

 

建物から建物へ、猫の気分の趣くままです。

 

 

そしてたまに猫と目が合います。

 

 

僕がおやつを食べている時だと欲しそうに泣き声を上げて来ます。

 

 

今日も猫と出合ったのですが、僕が何も食べ物を持っていなかったせいか、すぐに猫は去っていきました。

 

 

次に猫に出会うのは、猫の気のむくままです。

 

 

ちなみに当店の階段は少し急なのでお客様からはちょっと怖いと言われますが、猫はよく当店の階段を利用しています。

 

 

一体どこの猫なんだろうかと思いつつ、また猫に会うのを楽しみにしています。

 

 

(o^∇^o)ノ

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************