日記(ブログ)

2016-04-02 23:26:00

こんばんは。

 

今夜は雨になり、少し冷えてきましたね。

 

 

昨日は少し忙しかったので日記をさぼってしまいました。

 

 

ヾ(・・;)

 

 

そして今日は、お店を開ける前に上野に行ってきました。

 

 

故障していたタブレットを上野のヨドバシカメラに修理に出していたのですが、修理が完了したとの事で取りに行きました。

 

 

そしたら上野がすさまじいいほどの人だかりでびっくりしました。

 

 

ほとんどまともに歩けないほどです。

 

 

いくら土曜でもこれほどとは・・・

 

 

ちょうどお花見の時期だからでしょうか?

 

 

とにかくびっくりでした。

 

 

そしてアメ横付近の路地の路面で飲食する居酒屋さんも昼から大盛況で、昼からお酒で酔っている人もたくさんいました。

 

 

なんだか盛り上がっているなあと感じながら、ヨドバシでタブレットを受け取って帰ってきました。

 

 

そして北千住の町はなぜか静かでした。

 

 

ヾ(--;)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************