日記(ブログ)

2016-03-26 20:47:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい一日でしたね。

 

 

春になり、ご新規のお客様も増えてきました。

 

 

そして、新規の方でたまにいらっしゃるのが、当店の事は暫く前から知っていたけれど、勇気が出なくてなかなか来れなかったという方です。

 

 

ボディケアやフットケアの場合ですと、みなさん比較的抵抗なく来店されるのですが、ロミロミで考えていらっしゃる方は、やはり少し抵抗があるみたいで悩むそうです。

 

 

でも結局みなさん来店されてから言うのが、もっと早く来ればよかったという言葉です。

 

 

そう言っていただけるととても嬉しいですね。

 

 

実際に来店してみると、今まで悩んでいたのがもったいないと感じる方が多いようです。

 

 

僕も思うのですが、もし悩んでいたら是非一度来店してみていただきたいです。

 

 

ロミロミは興味あるけど抵抗あるという方は、最初はボディケアやフットケアのコースで来店してみて、それから次回ロミロミを受けるか考えてみてもいいと思います。

 

 

悩んでいる方は是非来店してくださいね。

 

 

ちょうど季節は春、新しい事をするのにいい時期でもあります。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************