日記(ブログ)

2016-03-23 23:29:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい一日でしたね。

 

 

日中は気温も上がり、まさに春と言った感じになってきました。

 

 

でも日が落ちるとまだ寒いですが・・・

 

 

でも今ぐらいの気温がちょうどいい気もします。

 

 

暑過ぎず、寒過ぎず。

 

 

春は花粉がひどいですが、気温的にはとても過ごしやすいですね。

 

 

そして眠くなりやすいのも春です。

 

 

当店のお客様でも、最近やたら眠いという方が多いです。

 

 

今まで寒さで縮こまっていた体が開放されるので、体の緊張が緩んで眠くなってしまうんですね。

 

 

僕も最近眠いですが、寒い冬を乗り越えて疲れた体を癒すため、睡眠をしっかり取るようにしています。

 

 

そしてこれから夏の暑さに備えて体力を蓄える時期です。

 

 

みなさんも今の時期はなるべく休養をしっかり取って、夏までに体力を蓄えましょうね!

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************