日記(ブログ)

2016-02-24 23:28:00

こんばんは。

 

今日は夜になって雨が降ってきましたね。

 

 

ところで当店はほぼ毎日のように営業の電話が来ます。

 

 

「当店は」というか、お店をやっていると必ずかかってくるものではありますが・・・

 

 

以前チェーン店にいた時も毎日のようにいろいろな営業の電話が来ていました。

 

 

最近は僕と同じように独立した人との連絡を取る機会が多いのですが、みんな毎日来る営業の電話に悩まされていますね。

 

 

当店はひどい時は一日に20件ぐらい営業の電話が来ていました。

 

 

どんな電話かと言いますと、大体が

 

 

「SNSを使った画期的な集客システムを開発しました。今日この後資料を持って挨拶に伺いたいと思います。」

 

 

と言った感じのが多いです。

 

 

しかも、更に最近では

 

 

「いつもお世話になっております。

 株式会社○○の○○と申します。

 この度、貴店の担当になりました。

 つきましては挨拶も兼ねて伺いたいと思います。」

 

 

と言った電話も多いです。

 

 

そもそも関わった事のない会社ですけどね。

 

 

当店とは関係ないので勝手に担当になっても知らないんですけど・・・

 

 

と思いつつ、毎日営業の電話に悩まされています。

 

 

着信拒否をしても、電話番号を変えて違う番号からかけてくるのでイタチごっごになったり・・・

 

 

なにかいい方法があればいいなと思う毎日です。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************