日記(ブログ)

2016-02-23 22:41:00

こんばんは。

 

今日はほんの少しだけ暖かい一日でしたね。

 

ちょっとずつですが春の訪れを感じます。

 

 

ところで、僕はよく餃子を食べています。

 

 

もともと好きだからというのもあるのですが、餃子は栄養豊富でとても体にいいんです。

 

 

そして先日知ったのですが、もともと中国では餃子はお金に似せて作った料理だそうで、餃子を食べると金運が上がると言われているそうです。

 

 

美味しい餃子を食べて金運も上がったら最高ですね。

 

 

そして更に先日知ったのですが、地域によっては餃子をからしで食べるそうなんです。

 

 

僕は生まれてこのかたずっと、餃子は酢醤油にラー油でした。

 

 

ところが酢醤油にからしで食べるという食べ方もあると知り、さっそくからしで食べてみたらびっくりするほど美味しかったです。

 

 

何十年も生きてきて、餃子にからしというのは初めて知りましたが、こんなに美味しいとは驚きでした。

 

 

僕的にはラー油よりもからしをつけたほうが好きです。

 

 

とんでもない新発見でした。

 

 

(ノ゚ο゚)ノ

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************