日記(ブログ)

2016-02-22 22:33:00

こんばんは。

 

今日は夜になって雨が降ってきましたね。

 

 

いつまでも少年の心を忘れていない僕は、今でも毎週月曜日に少年ジャンプを買っています。

 

 

今少年ジャンプでは、アニメや映画にもなった暗殺教室が連載されていますが、あと5回で終わるようです。

 

 

話もクライマックスで、ラストがどうなるのかとても気になります。

 

 

映画でもやっていたので女性の方でも暗殺教室は大体どんな話かは分かるという人も多いのではないでしょうか?

 

 

最初暗殺教室の連載が始まった時は、なんだかつまらなそうですぐに連載打ち切りになるだろうなと思っていましたが、どんどん面白くなっていって、今ではとても好きな漫画の一つになりました。

 

 

生徒が先生を暗殺するというとんでもない設定ですが、暗殺を通して生徒が成長していく姿を見てとても素晴らしいなと思います。

 

 

連載が終わるのはちょうど春の卒業シーズン、暗殺教室の生徒達も一年間の暗殺教室の授業の最後、どのような結果を出してくのか、とても楽しみです。

 

 

\(^▽^)/

 

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************