日記(ブログ)

2016-02-19 23:16:00

こんばんは。

 

今日も寒い一日でしたね。

 

 

つい先日、夜予約が入らなくて暇でしたので、少しだけ早くお店を閉めて僕の一番好きなラーメン屋さんに行ってきました。

 

 

千代田線の湯島の近くにあるラーメン屋さんです。

 

 

昔チェーン店に勤めていた時に湯島の店舗だった事があり、よく仕事帰りに食べに行っていました。

 

 

いわゆる行列の出来るラーメン屋さんでもなければ、美味しくて有名というわけでもありません。

 

 

そこいらへんにある、夜は酔っ払い客の多いラーメン屋なのですが、とにかく僕の好みのラーメンなんです。

 

2016-02-18 00.13.49.jpg

 

こんな感じのラーメンで、麺は細めでさっぱりした味付けです。

 

 

これが僕にとってはものすごく美味しいんです。

 

 

しかもラーメンを注文すると、ライスとゆで卵が食べ放題です。

 

 

たまにラーメンが食べたくなった時、電車で湯島まで通って食べに行っています。

 

 

またそのうち行こうと思います。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************