日記(ブログ)

2016-02-16 22:59:00

こんばんは。

 

今日も寒い一日でしたね。

 

 

今日はちょっと嬉しいお知らせがあります。

 

 

なんとネット予約画面が新しくなりました。

 

 

\(^▽^)/

 

 

今までのネット予約画面は使いにくいという声を時々お客様から頂いておりました。

 

 

そこで今回ネット予約画面が新しくなりました。

 

 

今までは希望の時間を入力して、空いているかどうかを確認するものでしたが、新しい画面ではお店の営業時間全体の空き状況を見る事が出来るようになっています。

 

 

ちなみに今までネット予約された方は、今までと同じアドレスとパスワードでログイン出来ます。

 

 

今まで当店のネット予約画面の使い方が分からず、上手く予約出来なかったという方、是非新しい画面で試してみて下さいね!

 

 

もちろん電話予約も出来ますので、ネットの苦手な方は遠慮なく電話いただけると幸いです。

 

 

今までよりも予約の取りやすくなった当店を今後とも宜しくお願いします。

 

 

(m。_。)m オネガイシマス

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************