日記(ブログ)

2016-02-12 22:40:00

こんばんは。

 

今日も寒い一日でしたね。

 

でも明日は少し暖かくなるようです。

 

 

最近経済のニュースを見ていると、世界同時株安や急激な円高が起こっています。

 

 

アベノミクスも限界という声もちらほらと・・・

 

 

ところで、安倍政権になってから物価上昇2%を目標にしていますが、なかなか達成出来ていないという統計が出ていますね。

 

 

しかし僕が思うのは、物価が異常に上昇しているような気がしてなりません。

 

 

( ̄□ ̄;)!!

 

 

本当に物価は上がっていないのでしょうか?

 

 

僕の中では、いろいろな物が次々と高くなっているのですが・・・

 

 

僕がたまに通っていた牛丼屋が280円から390円に値上げし

 

 

僕の好きなお弁当屋が200円から250円に値上げし

 

 

100円ショップの乾電池が10本100円から8本100円になり、更には6本になり、今では5本になりました。

 

 

その他いろいろな物がどんどん高くなっているのですが・・・

 

 

( ̄□||||!!

 

 

いつも発注している紙ショーツも、つい先日発注したら高くなっていました。

 

 

僕の中では毎年10%ぐらい物価が上がっている気がします。

 

 

僕の気のせいなのでしょうか・・・

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************