日記(ブログ)

2016-01-14 23:28:00

こんばんは。

 

今日も寒い一日でしたね。

 

 

昨日、工事の業者に洗濯機を壊されたという事をかかせていただきましたが、今日は看板の電源コードをどこかにやられてしまいました。

 

 

(ノ△・。)

 

 

夕方になり、外も暗くなってきたので看板の電気を点けようとしたら・・・

 

 

???

 

 

看板の電源コードが無い!?

 

 

無いです。

 

 

業者に電話しても、確認してみますと言われただけで折返しの連絡なし。

 

 

仕方なく、今日は看板の電気を点けずに営業です。

 

 

実は3日前から工事が入っていて、毎日何かしら電話しています。

 

 

初日・・・洗濯機を移動されていて使えなくなっていて、かつ洗濯機の上に道具を乗せて帰ったので大家さんに連絡

 

 

二日目・・洗濯機の場所が戻っていなくて、且つ壊されていたので業者に連絡

 

 

三日目・・看板の電源コードがどこかに行ってしまったので業者に連絡

 

 

こんな感じです。

 

 

しかも建物の入り口に吸殻の入った缶コーヒーを捨ててしまうので、見つける度に捨てに行っています。

 

 

ちょっとグチってしまいましたが、工事が終わるまではトラブルが続きそうです。

 

 

でもお客様には最大限満足いただけるように施術していきますので、是非お越し下さいね。

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************