日記(ブログ)

2016-01-07 23:05:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい一日でしたね。

 

 

今日は朝10時希望の予約が入りましたので、少し早めにお店を開けました。

 

 

そして最近冬の乾燥のせいもあり、お肌が乾燥しているお客様がとても多いです。

 

 

中には足が乾燥して少しひび割れ気味になってしまう方も・・・

 

 

(ノ△・。)

 

 

そんな時、僕のオススメは馬油(マーユ)です。

 

 

ドラッグストア等に行くと普通に売っているので簡単に買えます。

 

 

名前の通り馬の油なのですが、これが肌にはとてもいいんです。

 

 

この馬油を肌に塗ると、とっても肌が潤います。

 

 

僕は冬は顔が乾燥しやすいのですが、顔に軽く馬油を塗るとしっとりして乾燥が気にならなくなります。

 

 

特に髭剃りで深剃りしすぎた時にも塗るととてもいいです。

 

 

火傷の跡に毎日塗っていると、だんだん火傷の跡が消えていくという話も聞きます。

 

 

肌の乾燥で困っている方、是非馬油を試して見てくださいね!

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************