日記(ブログ)

2015-12-12 23:45:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい一日でしたね。

 

そして日中は少し暖かい一日でした。

 

 

当店でフットバスを使用された事のあるお客様は知っているのですが、当店のフットバスは発泡スチロールで出来ています。

 

2015-12-12 23.48.38.jpg

 

見た目は、ちょっと安っぽい発泡スチロールです。

 

 

でも実は、このフットバスかなり高いんです。

 

 

みなさん値段を聞くとびっくりされます。

 

 

このフットバスは以前僕がチェーン店で勤めていた時に使用していた物と同じなのですが、意外とこのフットバスがすごいんです。

 

 

実は、フットバスにアロマを入れた際、普通の発泡スチロールだと少しず溶けてきてしまいます。

 

 

でもこのフットバスは特殊な可能を施されたものなので溶けないんです。

 

 

そしてこのフットバス、圧倒的な保温効果があり、お湯を入れて数時間経ってもあまり冷めないんです。

 

 

今は個人でお店をやっているので、お客様がフットバスを使用する時にお湯を入れているのですが、チェーン店に勤めていた時はスピードが大事だったので常にフットバスにはお湯を入れっぱなしでした。

 

 

それでも冷めませんでした。

 

 

そしてこのフットバス、深みがありますのでふくらはぎのあたりまで温まってきます。

 

 

当店では基本的にフットケアのお客様にはフットバスを最初にご利用いただいております。

 

 

他のコースのお客様も、ご希望の方にはフットバスをご利用いただいております。

 

 

フットバスをちょっと試して見たいなという方、是非ご利用下さいね。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************