日記(ブログ)

2015-12-02 22:51:00

こんばんは。

 

今日はとても寒い一日でしたね。

 

しかも時々雨が降ってきて、寒さを助長していました。

 

 

今日北千住の駅前を歩いていたら、マクドナルドの店頭に閉店のお知らせのポスターがありました。

 

 

駅前に2店舗あるマクドナルドのうち、1店舗が今月の13日で閉店になるそうです。

 

CUnKcIjUsAENfpz.jpg

 

ドナルドの後ろ姿も心なしか寂しそうです。

 

 

しかし、実は北千住の駅前のマクドナルド、2店舗がほんの数十メートルの距離にあったんですよね。

 

 

本当にすぐそばにあるので、こんな近くに2店舗必要なのだろうかと思った事はあります。

 

 

ちなみに当店に初めていらっしゃるお客様が駅前で迷って当店に電話してくる時、

 

 

「今マクドナルドの近くにいるんですけど」

 

 

って言ってくださる方がとても多いです。

 

 

しかしどっちマクドナルドの近くにいるのか分からないので、

 

 

当店から

 

 

「マクドナルドの隣りには何がありますか?」

 

 

と聞き返して、どっちのマクドナルドに近くにいるのかを聞き出す必要がありました。

 

 

今後はマクドナルドが1店舗になるので、その必要がなくなりますね。

 

 

ドナルドさんが寂しそうですが・・・

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************