日記(ブログ)

2015-10-29 22:25:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい一日でしたね。

 

 

当店では、お知らせのメールを送る事にご了承いただいた方には月に2回ほどメールを送っております。

 

 

そしてそのメールは、当店が契約している顧客管理システムを用いて行っています。

 

 

ところが、つい最近システムが少し新しくなり、不具合が発生しています。

 

 

お客様の中で、今までメールが来ていたのに来なくなってしまうという方まで出てきています。

 

 

システムの会社に連絡して、不具合をなおしてもらってはいるのですが、結局完全には解消されず・・・

 

 

(ノ△・。)

 

 

最終的には当店でお客様一人一人のメール配信状況を確認する事になりました。

 

 

この作業に、何日かかるかは分からないのですが、出来るだけ早くこの状況を解消していくつもりです。

 

 

「最近当店からメールが来ないよ!」

 

 

という方、当店まで連絡をいただけると幸いです。

 

 

(m。_。)m オネガイシマス

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************