日記(ブログ)

2015-10-11 23:55:00

こんばんは。

 

今日は少し雨が降り、少し肌寒い一日でしたね。

 

 

実は今日まで、連休だという事に気づいていませんでしたヾ(--;)

 

 

今日来店してくださったお客様との会話の中で気づきました。

 

 

そういえば明日は体育の日だったんですね。

 

 

当店は年中無休で営業しているので、たまに世の中の休日の事を忘れてしまいます。

 

 

そして緊急事態に気づきました。

 

 

僕が毎週買っている少年ジャンプは月曜日発売なのですが、月曜日が休日の場合は2日前の土曜日に発売なんです。

 

 

「ジャンプは昨日発売だったんだ!」

 

 

と思い、後から急いでコンビニに少年ジャンプを買いに行ったら、なんと一冊だけ残っていました。

 

 

\(^▽^)/

 

 

危うく今週のジャンプを買いそびれてしまうところでした。

 

 

無事に買えてよかったです。

 

 

連休最終日、予約はまだ空いています。

 

 

連休が明けて仕事が始まる前にお疲れをほぐしたい方、是非当店にお越しくださいね!!

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************