日記(ブログ)

2015-10-01 23:36:00

こんばんは。

 

今日は昼過ぎから雨が激しかったですね。

 

そして夜になってやんできました。

 

 

最近少し考えた事がありまして、お金がいっぱいあったら何がしたいかなって思いました。

 

 

お金があったらあんな事もしたい!こんな事もしたい!

 

 

といろいろ考えましたが、実は大してお金が必要ではない事が分かってしまいました。

 

 

昔は年収数千万のお金持ちになりたいなとか思っていました。

 

 

でもよくよく考えて見ると、僕はそこまで必要ないようです。

 

 

特に高級なものが買いたい訳でも無く、都心の高級住宅街に住みたい訳でもなく・・・

 

 

高級な腕時計が好きな人もいますが、僕の心を最近射止めた腕時計は、100円ショップの時計でした。

 

2015-10-01 23.14.13.jpg

 

シンプルで割といい作りをしています。

 

 

僕にはリーズナブルな物があっているようです。

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるアロママッサージ(オイルマッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************